2月の’’今月のパスタ’’のご紹介(♡˙︶˙♡)


こんにちは!


少しずつ気温が戻りつつありますね!
もう−〇度なんて数字見たくない、、、(இдஇ; )←
早く春が来てほしいと願うばかりです、、、
かといって、暑すぎる夏はきてほしくないなぁと(笑)
結論、過ごしやすい季節がベストですよね☆彡*:・゚


綺麗にまとめてみました(笑)つもりです、、、(笑)



そして春にむかって暖かくなっていく2月ฺ✿ ・*
そんな2月の'’今月のパスタ'’をご紹介します!



ほうれん草とソーセージの

生クリームパスタ✧*。✧*。


ほうれん草とソーセージはもちろんコーンまで入っている
これぞ間違いなしの組み合わせ(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★
そしてみんな大好き(!?)クリームパスタo(。'▽'。)o

まさにお子様から大人様まで食べられるパスタ!!!


生パスタとなっていますので
ぜひご賞味くださいませ!!!