ハッピーハロウィン(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

こんにちは(*´︶`*)


とうとう月曜日31日はハロウィンですね!!!
待ちに待ったハロウィン!という方も多いのではないでしょうか

仮装したり、パーティーをしたり
賑やかな一日になること間違いなしですねヾ(о´∀`о)ノ゛

ユニバやナガシマでもゾンビがいたり、
各地でハロウィンイベントが行われていたり
すっかりハロウィンモード(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

ミナミやキタも仮装した人でいっぱいになりそうですね!

聞いた話によると、ハロウィン関連の売り上げなどが
バレンタインを超えたとか、、、
海外の文化ですが今では日本でも大人気ですもんね!


仮装やパーティーをされる方は是非楽しんでください


少し早いですが、、、
★☆★ ハッピーハロウィン ★☆★
Mocha Art Cafe
Mocha Art Cafe
ジャンル:イタリアンカフェ
アクセス:南海高野線三国ケ丘駅 徒歩6分
住所:〒591-8037 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2-46-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×カフェ
情報掲載日:2016年11月4日