2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のパスタ【4月】

4月は 【菜の花とサーモンの春パスタ】 菜の花のほろ苦さとサーモンの塩気がくせになります。 ビタミンCやミネラルが豊富な菜の花は女性に嬉しい食材ですね。 春だけの味をお楽しみください(*´¨`*) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ランチセット¥850 ディナ―セット¥10…

New Special Drink☆

4月より期間限定販売!!! ★ブラッドオレンジジュース★ ★ブラッドオレンジソーダ★ 目が覚めるような真っ赤なブラッドオレンジには、アントシアニンが 豊富に含まれています(*˘︶˘*).。.:*♡ アントシアニンは錆びにくい体を作ってくれます!!つまり老化防止…

イターイ!イターイ!!!

と頭痛に悩まされているMochaスタッフたち。 花粉?PM??黄砂??? それとも風邪かな〜。 なんだか最近はお天気が良くてもなんとなく外に出るのが億劫になりますよね。 早くマスク族が減ることを期待します(。•́︿•̀。) それでも一歩外に出てみると・・・ …

春の気配・・・

少しずつ咲き始めましたね〜♪ 新生活のスタートを切る方も多いこの季節。 なんとなくワクワク、ドキドキですね♡♡♡ Mochaの中にも何か新しい風が吹きそうな予感(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

人気店と思われたい一心で・・・

面白い記事を見つけたので(笑) この正直さがステキですよね(●´艸`) Mochaにもこれを貼ったら効果出るかなwww

ランチ感謝デー♪

今週21日(木)、22日(金)はランチ感謝デーです♪ ランチセット(850円以上)をご注文のお客様に次回よりお使い頂けるドリンクチケットをプレゼント♪ この機会にゼヒお立ち寄りください(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜ ランチタイム☆11:30〜15:00

お知らせ♪

3月15日(金)は 休業日とさせて頂きますゞ(≧ε≦● ) いつもご来店ありがとうございます!!!

アルバイト募集

Mocha Art Cafe では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集していますヽ(^。^)ノ未経験の方でもOK! 丁寧に教えます(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜ スタッフは20代〜30代までの女性スタッフが活躍しています!!! みんな明るく元気な人たちばかり♪ 雰囲気のいい職…

花×鼻

少〜し暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(*´¨`*) テラスの花たちも最近みるみる大きくなって華やかになってきました♪♪♪ 最近このコたちに話しかけている自分を客観的に見て、 ヤバいかも・・・ と思いつつもそれがなんだか幸せです♡笑 その一方で、…

休暇

少しお休みをいただき、沖縄に行ってきました〜★´∀‘★ 青い空、青い海、 すべてに癒されました(*´¨`*)♡ おかげでまた頑張れます☆ 沖縄のカフェはロケーションが良くてとっても素敵なとこばかりでした♪ Mochaの窓からも海が見えたらどんだけステキだろう。。。…

新作ケーキ♪

早いものでもう3月ですね(*^_^*)暖かい日も増えてきた気がします!!春はもう目の前ですね!待ち遠しい(>ε今日は新作のケーキをご紹介☆ *クルミのキャラメリゼケーキ* クルミをほろニガキャラメルでコーティングしました(o`・ω・)ゞしっとりとしたクルミの…