2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のパスタ✧*。✧*。3月

3月の今月のパスタは キャベツと鶏もも肉のクミン風味パスタ(生パスタ) です (๑>؂ クミンはカレーの香りの特徴となるスパイスです。 鶏とキャベツと相性バッチリでエスニックな味に仕上がりました✧*。✧*。 ぜひお楽しみくださいませ(♡˙︶˙♡)

**** 休業日のお知らせ ***

こんにちは(*´︶`*)昨日は最高気温17度とびっくりするほど暖かい1日でしたが今日は一変してとても寒いですね!みなさま寒暖差で風邪など引かれません様に。。(o`・ω・)ゞあす2月22日(水)は休業日とさせていただきます。 そして!Mocha art Cafe から…

Mocha Art Cafe 9周年✧*。✧*。

おかげ様でMocha Art Cafeは本日2月17日で9周年を迎えます(♡˙︶˙♡) いつも当店をご利用頂き誠ににありがとうございます!! 10周年に向けてまたこの1年頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(o`・ω・)ゞ話はそれますが、とうとう9年使ってい…

今月のパスタ✧*。✧*。2月✧*。✧*。

今月のパスタは ソーセージと粒マスタードの生パスタ 〜チーズのせ〜 です (๑>؂ 豆乳ベースなので、マスタードの味もやさしく頂けるようになっております(*´︶`*) 上にのせたチーズをパスタに絡めるとチーズがとろ〜りとろけてパスタに絡まり濃厚な味に仕…

花壇がキレイになりました(♡˙︶˙♡)

Before 今見てみるとかなり傷んでいますね( ̄^ ̄゜) ↓下地 コンクリートの感じも良いですね(๑¯ー¯๑) ↓ After 夜 夜になるといい感じ♬とっても柔らかい雰囲気で明るくなりました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪