2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月のスペシャルパスタ(*´︶`*)

こんにちは(♡ >ω今日は雨でお空もどんより。。。こんな日は是非是非Mocha Art Cafeで美味しいご飯は如何でしょう?あったかい店内で心も体もぽっかぽかー♡23時まで営業しております♡そしてMocha Art Cafeでは来月からスペシャルパスタが変わります!!ソフト…

3月のお休みと、お知らせ✧*。✧*。

だいぶ暖かく感じられる日が多くなってきましたね!春はもうすぐです(*˘︶˘*).。.:*♡さて、来月のMocha Art Cafeは6日(金)25日(水)がお休みでございます(*´︶`*)来月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡*:・゚そして来月の限定パスタをご紹介٩( ᐛ )( ᐖ …

3月のお休みと、お知らせ✧*。✧*。

営業しています!!

水道トラブルは無事直り、本日の営業開始しました。寒い中足を運んで頂いたお客様も何人かいらっしゃり。。。ご迷惑御掛け致しました。皆様のご来店お待ちしてます(´°ω°`)

お詫び(_ _)

本日、Mocha Art Cafeは水道トラブルの為直り次第の営業となります。 先日の製氷機の故障に続き、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後ともMocha Art Cafeを宜しくお願い致します(._.)

7周年☆彡*:・゚

いつもMocha Art Cafeをご利用いただき、ありがとうございます。 本日2月17日でMocha Art Cafe は7周年を迎えましたヾ(о´∀`о)ノ゛ 310号線沿いに店をオープンして以来、大手飲食チェーン店さんなども続々とオープンするなか、Mochaに変わらず来てくだ…

もうすぐ

Mochaartcafeは、今月17日で、7周年を迎えます☆彡*:・゚ 皆さまに愛されて7年。日頃のご愛顧、本当に感謝申し上げます!(,,> これからもどうか、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡2月も下旬に差し掛かろうといてますね、寒さに負けずがんばります!(笑) 近頃…

2月の

今日は、建国記念の日です! 皆さま、休日をどのようにお過ごしでしょうか?建国記念の日は、日本書紀に書かれている神武天皇が即位した日だそうで、 かつては、「紀元節」という名称を今日の日に用いていたそうです。建国ってこれほど 以前の事とは...!日本…

Mocha飲み会★

昨日はMocha Art Cafeスタッフ5人でお別れ会&新年会してきました〜ヽ★・з・★ノ 美味しいお料理とワインを呑んで〜呑んで〜〜 呑んで〜〜〜〜って、いつの間にやら3本ほど空いちゃってましたー。。。現スタッフはなかなか酒豪揃いです(笑)全員が…

新メニュー✧*。✧*。

毎日寒い日が続く今日この頃。 外に出るのも億劫ですよね・・・そんな中でも来てくださるお客様に感謝、感謝です♡さて今日はこの2月より加わりました、新メニューのご紹介です(*˘︶˘*).。.:*♡ めんたいマヨオムライスプレート です(●´∨`●)♥︎めんたいことマヨ…