2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の

「今月パスタ」は、 絹さやとベーコンの和風生パスタです! ベーコンと絹さやの彩り美しです! 絹さやの食感もお楽しみください♪

〇〇男子

庭でせっせと作業をするオーナー。最近すっかりガーデニング男子に、なりつつあります(笑)Mocha Art Cafe店内から見える風景。今までは310号線を行き交う車がメインでしたが、少しでもお客様の癒しの空間となりますように。。。お花を少しずつ増やしてい…

しゃれおつ(●´∨`●)♥︎

になってゆくMochaartcafeでございます(●´∨`●)♥︎ ↓↓↓ご覧ください!!↓↓↓ どうですか?どうですか?(♡ >ω (あくまで 装飾なので、ここはお座りいただけないですが。。。) 外で通りを眺めながら お茶っていいですよね♪しかも、ここはなんて緑豊かなんでしょ…

✧*。期間限定ドリンク✧*。

6月からの3ヶ月間限定ドリンク モヒート ヽ★・з・★ノ ※ノンアルコールです カラフル〜な3色で登場!!!味はラズベリー、マンゴー、キウイの3種類★☆★ シュワシュワ炭酸にライム加わり爽快さUP☆-(ゝω・ )ノ゛ お好みの味をチョイスしてくださいね.。.:*♡ 6月からの…

堺!

といえば、自転車です!よね!(笑)明日はそんな自転車にゆかりのある堺で ツアーオブジャパンが開催されます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪コースは、大仙古墳からスタートして大仙公園の周りをぐるーっと一周するようです。 ロードレースを見る機会って個人的にはあまりな…

オフな1日

昨日は母の日でしたね〜。母の日当日にプレゼントを買いに走ったものの、母は母(おばあちゃん)の元へ行き、渡せず。 そんな1日の始まりだった昨日。 とってもお天気が良かったので中之島のバラ園に行ってきました〜✿*.:*¸¸ 今が満開でしょうか。様々な種類…

5月休業日&ランチ感謝デー

5月13日、20日 はお休みとさせていただきます。 ランチ感謝デーは21(木)、22日(金)です٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡

どんどんオシャレに(●´∨`●)♥︎

GWもあっという間に過ぎ去っていきました( ̄^ ̄゜)皆さんはどこか出掛けたりしましたかー?私はアドベンチャーワールドに行きたかったのですが、その日だけ雨で行けず…( ˙꒫˙ )こぱんだ見たかった(._.)違う日に行った友達が写真を送ってくれたので皆さまにも…

GW

真っ最中ですが、本日も営業いたしております。Mochaartcafeでございます。GW中も休まず営業致します!!!ので、ぜひぜひ お越しください♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪ よし!今月のパスタのご紹介をいたします(*`・ω・´)ノ コチラ! そら豆とチキンの豆乳クリーム(生パ…