2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しฺ✿ ・*

今週は特に暑いですね〜(*>U<*)お昼間は最高気温30度近くまで上がるそうですよ〜!!! 店内の窓から見える外の日差しは今まさに!ギラギラしておりますΣ(●゜д゜●) 外で作業される方は熱中症に気をつけてくださいね〜!!! そんな暑さにほんの少し癒…

またまた新作〜✧*。✧*。

本日もまたまた新作ケーキをご紹介!!!! Mocha Art Cafe完全オリジナルケーキ♪ この時期と言えば・・・・ マ・マ・マ・マ・マンゴ〜〜〜〜〜♫•*¨*•.¸¸♪✧初夏と言えばマンゴーですよねーー!!スーパーなどでも店頭に並ぶようになってきました(*´︶`*)…

6月✧*。今月のパスタ

予告でーす(>ε来月からの今月のパスタは・・・【きくらげとシーフードのトマトパスタ】 えび、あさり、いかの海の幸がたちがトマトソースと絡んで風味豊かに仕上がっております (๑>؂ きくらげはビタミンDがとっても豊富ヾ(о´∀`о)ノ゛食物繊維もたっぷり含ま…

こんなデザート

いかがですか...笑 6年に1度という オリンピックよりも 貴重なタイミングで現れるという... こんなクッキーがのったデザート笑 さてさて、どなたでしょうか? 。。。 ふんふん。 たぶん、その方!合っています!笑 てわけで、 ぜひぜひ デザートお召し上がり…

9名!!!

に、なりました(>ε 何が???Mochaで働いているスタッフの人数です☆ 今までで最多人数なんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡ ブログもみんなで書いているので、それぞれ書き方に個性があって面白いです(*´艸`*) 新しいスタッフから、新たな刺激をもらいつつ、Mocha全員でい…

6月休業日

6月のお休みは4日(水)、18日(水)です。 6月、まもなく梅雨入りでしょうか(o´_`o) 6月よりスペシャルパスタがリニューアル✧*。✧*。 また近々告知しますね〜お楽しみにっっ(♡ >ω

Mocha Art Cafe NEWS!

こんにちは(>εMocha Art Cafeに新しい仲間が2名加わりました〜(´∪`*) ただいま先輩にご指導をもらっています、、、♪ いろいろ覚えることが多いですが、一生懸命頑張っていますヾ(о´∀`о)ノ゛ こちらもサポートしていき、より良い環境を作っていこうと思いま…

5月の!

〜ランチ感謝デー あんっど 休業日の お知らせ〜 ´ ³`) ♬*.:*¸¸ ランチ感謝デー ♬*.:*¸¸5/ 2 2 日 ( 木 ) ・ 2 3 日 ( 金 ) -- 休業日 ---5/21(水)_______________________________ ごきげんよう! 今日は ぽかぽか 良…

新作の本のご紹介(o`・ω・)ゞ

今日はMocha Art Cafeに新しく入荷した本についてご紹介させていただきます(*`・ω・´)ノ★ \じゃーーーーーん!/ まずは1つ目は、、、おとなの心理テストです!!!!「当たる!」と評判の心理テスト、、、暇つぶしには持ってこいの本ですね♪ 1人でこっそり読…

今年最後のチャンス!!♡

タイトル気になりますよね(*´艸`*)今年最後というのは・・・いちごのタルト のことです♪甘酸っぱいいちごとタルト生地のサクサク感♡ たまりません!女性のみなさん好きなはずです(o´罒`o)ww 女性のみならず男性のみなさんにもオススメです♫•*¨*•.¸¸♪✧ 食べ…

手作りなんです〜♫•*¨*•.¸¸♪✧

こちらの三角が連なった飾りちゃん♡手作りなんです(*´︶`*)かわいくないですかー??結構簡単に作れるんです!!お家用に作ったので、お店にもひとつ(*˘︶˘*).。.:*♡喜んで頂けたので満足です――――(,,>

ケーキに新顔登場ーーー (*>U<*)

突然ですが、ケーキの紹介をします♪♪抹茶とホワイトチョコムース抹茶好きの人にはたまらない!! ほろ苦い抹茶と甘いホワイトチョコがベストマッチ(>ε 食べてみる価値ありです!なのでぜひぜひ食べて下さいねー♡♡ 〜休業日のお知らせ〜 5月11日(日)お休み…

今日の空は???

いいお天気に恵まれたゴールデンウィークの大阪でしたが、今日は久しぶりに雨ですね。。 ちょっとがっかりな気分になっている人も多いかと思いますが、ふと空を見上げると空では色んな現象が起きているようです✧*。✧*。 昨日の大仙公園での様子。 お昼頃に見え…

ゴールデン☆彡*:・゚ウィーーーーークが来た!?

今日も暑い一日でしたねゞ(≧ε≦● )世間の皆様はもうゴールデンウィークなのでしょうか??今日は平日にも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました♪サラリーマンの方やお勤めの方より、ご家族やカップルが多かったのでお休みの方も多いのかな〜と思いまし…

出会いあれば、別れあり・・・

4月いっぱいでお店が入っているビルの常連さんがお引越しo(。'▽'。)oお店も沢山利用して下さいました。プライベートでも、交流して下さったので本当にさみしいな・・・出会いあれば、別れありですよね(o´_`o)今日はなんだかしみじみそんなことを考えました…