2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

と、ゆーわけで、 明日で年内最後の営業でございます、Mocha Art Cafeでございます。 今年もお店に足を運んでいただいたお客様皆様に感謝致しまして、 また、来年も元気に!Mocha Art Cafeでの時間を寛いで頂ける時間となりますよう、 営業してまいります(*˘…

〜年末年始のお知らせ〜

メリークリスマス☆彡*:・゚ですねー♪リア充の方、楽しい時間をお過ごしください。 クリぼっちの方、同じくですーーー!!!周りに負けないぐらい楽しく過ごしてやりましょうーーー! クリスマス?何それ、おいしいの???(*´﹃`*) というクリぼっち極めてい…

2014年

今年も残すところ10日を切りましたね。街はクリスマスムード一色ですが個人的にはお正月のほうが待ち遠しいです(●´艸`)♡ おせちを食べてお雑煮食べて、お酒をいただいて、眠くなって寝る〜〜のあのグータラ生活が楽しみで仕方ありません(o´罒‘o)はい、絶対…

新しいスタッフ?(๑¯ー¯๑)

こんにちわー♡Mocha Art Cafeにふち子さん が2人やって来ました!!新しいスタッフです(★・∀・)ノ〃お昼の時間帯は通常3人で営業していますが、ふち子さんを入れてこれからは5人になります٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡是非ふち子さんの働きっぷりを探して見て下さい(*´︶`…

サブッッッΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

本日Mocha Art Cafeキッチン内3℃*・゜:*:゜夏は暑さでぶっ倒れそうになりますが、冬はこれまた寒さに凍える日々です( ̄^ ̄゜) オーダーが通ると暖かくなります。火が灯るのでฺ✿ ・*どうか、みなさまの力でキッチンを暖かくしてください(இдஇ; ) お客様のお席…

Red & Yellow

気付いていただけましたでしょうか、、、Mocha Art Cafeの旗がリニューアル✧*。✧*。雨の日も風の日も嵐の日、、、はさすがに隠れておりますが、この旗が立っている時は元気に営業中で〜す٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡ Mocha Art Cafeの窓からもビビットなカラーが目を惹きま…

ホワイトベリーチーズ

ケーキ出来ましたー(♡˙︶˙♡)ホワイトベリーチーズ下がココア生地♡上にホワイトチョコたーっぷりのチーズ♡その間に甘酸っぱいベリーが挟まれております(o`・ω・)ゞ とても寒いので暖かい恰好で。。。是非ご来店下さい٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡

にやにや笑える本が新しく入りました(o´罒`o)

ピースの又吉さんも笑ったというサラリーマン山崎シゲルという本が入荷しました(♡˙︶˙♡)シュールなギャグ漫画なのになぜか癒しを感じてしまう、ほっこりおもしろ本です。1人で読む時はニヤニヤ注意!!(o`・ω・)ゞ是非読みにご来店下さい(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

つい先日

種子島から「はやぶさ2」が 見事に 打ち上げられましたね〜! 分離も 無事完了して 大成功です! またまた 小惑星からのサンプルを 持って帰るという ミッションを携え飛び立った 「はやぶさ2」ですが、 帰還は 2020年... 今も 広ーい広ーい宇宙を 漂い続…

師走

さて。今年も残すところあと1か月となりましたね☆彡*:・゚急に寒くなったので、朝お布団から出たくない病にかかっている今日この頃の私。。それでもお店に来ると暖かい空気がほわわわ〜んฺ✿ ・*夏と冬は特に室内で働けることをありがたく感じます( ̄^ ̄゜) さ…

ありがとぉぉぉぉぉ♡

11月いっぱいで、スタッフのSさんが退職しました(o´_`o)寂しいですが、寿退社と言うめでたい事なので♡喜ばないといけませんね(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★1年半位かな??頑張ってくれました(♡˙︶˙♡)これから幸せな家庭を築いて欲しいです♡そんなこんなで、少しさみ…