2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mochaartcafeにテント(?)が付きましたー♡

お店の窓に日よけのテントが付きました(♡ >ω 作業中 これで夏も涼しくのりきれるか〜??(´°ω°`)テントによって店内の雰囲気も少し落ち着いた感じに(●´∨`●)♥︎★お知らせ★ 5月のMochaartcafe 休業日13(水)・20(水) ランチ感謝デーは21(木)・22(金) で…

助かりますが、見た目が・・・

みなさん、この植物を御存知でしょうか、、、 私は実際、生で見たのは初めてで、しかもパクッとしたところも見てしまいました。。。 そう、この植物の好物は《ハエ》Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ なんです★ 実際ハエを食べたとこを見たわけではありませんが、口?に手を持…

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが明日、明後日(18,19)都合により、臨時休業させていただきます。 皆様にはご迷惑お掛けしますことお詫び申し上げます。 本日、及び月曜日より通常営業致します。4月休業日 22(水)、24(金)

最近のMocha Art Cafe

ランプを設置しました〜´ ³`) ♬*.:*¸¸ステンドグラス調の小ぶりでかわいいランプです☆*:.。.とりあえず3個設置、今後また増えるかも???入口はいって一番奥のお席に設置していま〜すヾ(о´∀‘о)ノ゛ わんこ達がまた、たくさんやってきましたー(,,> このコた…

4月10日金曜日、天気☂

新年度のスタートを切った方も多い今週、ポカポカ陽気の日が続くと思いきや、急に冷たい空気に包まれたり、目まぐるしく機嫌が変わるお天気さん。 体調管理に気をつけてドキドキな4月過ごしていきましょうね。 先日、大仙公園でお花見をしてきました.。.:*✿…

みんな大好き丼ぶり♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

平日限定のメニューだった丼ぶりが、、、なんと!!土日もご提供させて頂きます!!土日休みで今まで食べられなかったお客様!!是非お召し上がり下さい(,,> プラス100円で大盛りも出来るのでお腹いっぱいです(๑¯ー¯๑)ところで話は変わりますが、Mocha Art C…

さぁ〜〜〜

4月です! 入学、進学、進級、入社... たくさんの始まり!おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ Mocha Art Cafeも 4月から新しいメニューが加わってますっ♪ 随時、お知らせいたしますので ブログチェックしていてくださいね〜(●´∨`●)♥︎ 春になり、大仙公園の…