4月10日金曜日、天気☂

新年度のスタートを切った方も多い今週、ポカポカ陽気の日が続くと思いきや、急に冷たい空気に包まれたり、目まぐるしく機嫌が変わるお天気さん。


体調管理に気をつけてドキドキな4月過ごしていきましょうね。



先日、大仙公園でお花見をしてきました.。.:*✿

やっぱり春はいいですね〜

自然と人が外に集まり、

冬眠から覚めたかのように、みんな桜の下でほんわか〜(*´︶`*)

あぁ、日本人で良かった、、、

なんて思ったりしたり、、、

今日は雨で残念なお天気ですが週末はまたお天気回復するかな?!




4月のパスタ
【フレッシュマッシュルームとウィンナーの生リガトーニ
もう食べられましたか〜???

先日私、頂いたんですが、リガトーニ(太めの筒型のショートパスタ)がとっても美味しいんです (๑>؂<๑)

モチモチで弾力があって食べ応えたっぷり、お腹大満足♡

生パスタがトマトソースとよく絡みオーナーが最近はまっているマッシュルームとの相性もバッチリ!!!

まだ食べていない方、是非ご賞味下さいね(♡ >ω< ♡)