2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、雨、雨〜(๑¯ー¯๑)

雨ですね(๑¯ー¯๑)今日の雨は酷かった。。。皆さん洗濯物干したりしていませんか??当店のオーナーはよく雨の日に干してしまいます。アー、雨や―――んっ(◎゜Д゜◎)ノって台詞がよく聞こえるものです。もう少しうっとおしい日々が続きそうですが頑張っていきま…

梅雨はMochaで読書(。・(エ)・。)✧*。✧*。

こんにちは!ジメジメしたこの季節、皆さまはどうお過ごしでしょうか?毎日雨が続くわけでもなく、カンカン照りの日があったり 今年の梅雨は謎ばかりです、、、(。•́︿•̀。)(笑) 雨量が少なく、水が足りてないと問題になっているとか… 雨が少ないのはありがた…

ありがとう

梅雨のイヤ〜な空気を吹っ飛ばしてくれそうな鮮やかなクッキーたち(●´∨`●)♥︎ 本日、レジ横にて販売中です✧*。✧*。 今週末は父の日ですね。 ♡♡♡ Thank You ♡♡♡ 気持ちと共に送ってみてはいかがでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

ほっとʚ♡ɞ

先日、久しぶりにお客さんでMochaに遊びにきた時の1枚✧*。✧*。 普段はコーヒー派の私ですが、このアートが見たくて頼んじゃったりするんですよね(,,> 美味しいものを食べて満足♡♥♡スイーツと可愛いラテアートを見てほっこり。。。 バタバタな毎日にホッとする…

MochaNews✧*。休業日&店内の変化(●´∨`●)

こんにちは!皆さま体調はいかがでしょうか?最近は、5月病ならぬ6月病が増えているそうです(;O;) 新生活が始まり、約1ヶ月後にはGWという大型連休がありますが 6月には祝日がないということで6月病になりつつあるのだそうです…梅雨もありじめじめし…

New✧*。スペシャルパスタo(。'▽'。)o

こんにちは!!!肌寒い日が少し続きましたね(;O;) あっつーーーい日が続く中でこういう日がくると 気持ちが追い付きません。。。(笑) と言ってるうちに梅雨もくる(;O;) 皆さま、急な天気の変化で体調を崩されないよう お気をつけくださいね!!!ということ…