2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ケーキ (๑>؂<๑) ʚ♡ɞ

こんにちは!!! 8月目前!学生の方はもう夏休みでしょうか?♡ 世間は夏休みよりもポケモンGOですね…(笑) 社会現象すごいですね(;O;)(笑)でも事故には気を付けてもらいたいですね… ニュースでたくさん報道されてるのをみると残念な気持ちになりますよね(._…

日常

梅雨明け、我々には厳しい日差しですが、植物たちはみるみる元気に成長していますヽ★・з・★ノ 去年買ってきたハイビスカス、冬場は枝のみとなりましたが今年も見事に綺麗な花を咲かせてくれましたฺ✿ ・* 毎朝、これを見るとなんだか元気が出ます。;+*(★`∪´☆)*+;…

○○の日(●´∨`●)♥︎

こんにちは!!!7月も半ば、夏休みも間もなくでしょうか?♡ お祭りはもちろん、各地で夏のイベントが開催されますねo(。'▽'。)o皆さまはどこのどのお祭りやイベントにいかれるのでしょうか☆彡*:・゚ そして昨日は虹の日だったそうで! 7(なな)1(い)6(ろ…

クッキーのオーダー販売始めました

Mochaで好評いただいております、クッキーにオリジナルのメッセージを添えてお作りさせていたします✧*。✧*。 大切な方へのプレゼントに一言メッセージを添えて送られてみてはいかがでしょうか(*´¨`*)♫•*¨*•.¸¸♪✧ オーダーは店内にて受け賜りますので、お気軽に…

7月の休業日(。・(エ)・。)☆彡*:・゚

こんにちは!昨日は七夕でしたね!!! 皆さまは短冊に願い事書かれましたか?♡ 大人になるにつれて七夕とは自然と疎遠になっていくもので、、、 テレビで七夕という文字を見るまでは全く気づきませんでした(笑) 大人になるってこういうことか〜と思った一件…

夏本番!今月のパスタ&新感覚スイーツ(。・(エ)・。)♡

こんにちは!雨予報だった今週末、見事に晴れましたね✧*。✧*。 むしろ快晴過ぎてあつい!!!(笑) 7月に突入したということで海や川などに遊びに行かれている方も 多いのではないでしょうか(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★夏ですね〜!海やプールはもちろんBBQもいいですね…