夏本番!今月のパスタ&新感覚スイーツ(。・(エ)・。)♡


こんにちは!

雨予報だった今週末、見事に晴れましたね✧*。✧*。
むしろ快晴過ぎてあつい!!!(笑)
7月に突入したということで海や川などに遊びに行かれている方も
多いのではないでしょうか(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

夏ですね〜!海やプールはもちろんBBQもいいですね〜♡
祭りや花火大会も待っているこの季節!
存分に楽しみましょ〜うo(。'▽'。)o


そしてそんな夏本番の7月!
今月のパスタ☆彡*:・゚


 生ハムのジェノベーゼ 

生ハムの塩加減とバジルの風味がマッチ!
トマトの酸味もいいアクセントになっており夏らしいパスタです!

そしてなんと!!!

今月はパスタだけでなく新感覚スイーツも加わりました!


 氷パフェ 

パフェでもない、かき氷でもない、新感覚の氷パフェ!
お味は日向夏、キャラメル、Wベリーをご用意しております!
暑い夏にヒンヤリ冷たいしたスイーツで涼んでください!


パスタと氷パフェぜひご賞味ください(,,> <,,)


皆さま体調には気をつけて夏楽しみましょ〜