2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ケーキたち★

いよいよ秋を感じることが多くなってきましたね!! 朝晩は冷え込むことも。 Mocha Art Cafeのケーキたちも秋仕様に変わりました(´∀`☆) ◆りんごとカスタードのタルト◆甘く煮たりんごにシナモンを効かせた、ジューシーなタルト♡ ◆マロンのクランブルタルト◆サ…

今月のパスタ★10月

10月からの今月のパスタは かぼちゃとソーセージのパスタ 国産かぼちゃを使用☆彡*:・゚クリーミーでまろやか〜♡なかぼちゃの甘みが口いっぱいい広がります*☆*(○´3`○)〜♪ ハロウィンを意識してか?! やっぱり10月は、かぼちゃ月になりましたヽ(^。^)ノ お…

プチリフォーム☆★☆

Before×After ↓↓↓↓ 少し変わったのが分かります〜??? レンガを壁に貼り付けてみました((○゜ε゜○)ノ ペタペタ・・・ ペッタン・・・・ なんだかステキでしょ(*´︶`*)

中秋の名月

昨夜のお月さまをみなさん、ご覧になられましたか? 本当にキレイなまんまるでしたね。 満月の夜は、事故や事件なども多いそうです。 月の持つ神秘的な力がそういった行動を引き起こしてしまうのでしょうか・・・ 不思議・・・ Mochaスタッフは宇宙好きが多…

食欲の秋〜o(。'▽'。)o

秋の匂いがしてきましたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡こないだ表の看板を新しくしました☆彡*:・゚ じゃじゃ〜ん(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★店内に貼ってあるのも新しくなりましたよ♪ こころなしかこれを置いてから このオススメしているパスタが たくさん注文されている気がします…

frower.。.:*♡

少し前にあった大雨や強風でいったん元気が無くなったかように見えた花たちが、またすくすく元気に育ってきました(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ 最初はこ〜んな小さな苗だったんです↓ お花もちらほら。 早くたくさんの花びらを見せてほしな〜と毎日みんなでかわいがって…

リニューアル★

昨日、三国ヶ丘駅に行くと、プチ迷子になりました(笑) 駅がとーってもキレイになっているんです☆彡*:・゚ まるで都会の駅(。-∀-) ♪ いやいや、三国ヶ丘駅は南海もJRも走る立派な駅なんですけどね〜! 今までの暗いイメージから一転、2階もできて近代的な雰囲*…

秋の気配・・・

今朝、Mochaに来ると店内の葉っぱが散っていました。 見上げると他の葉っぱたちもちらほら黄色く色づいている様子。 植物も秋を感じとっているのでしょうか☆*:.。. でも、来週からまた暑くなるんだとか・・・ 週末はお天気崩れるみたいなんで、お洗濯は今日の…

夜のメニュー★

最近出来たばっかりの新作ヾ(о´∀`о)ノ゛ 夜のおつまみメニューをご紹介します!!アンチョビの香りが広がるアンチョビトースト★熱々でいただけちゃう彩り野菜とサイコロステーキ★岡山県産の備豚ロース★を香り高いエスカルゴバター★で。BEERすすみそぉ〜♥

9月 休業日&感謝デー

雨の日が続きますが、少し涼しくなってきましたね。 いよいよ秋の到来でしょうか。 それとも、またあの蒸し暑さが戻ってくるのでしょうか。 気候の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん注意してくださいね(>ε さて、9月のMochaお休みと感謝デーの…