2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとぉぉぉ♡

MochaではいろいろなモノにMochaスタンプを押しています!!でもこれ・・・スタッフ手作りの消しゴムハンコwwwはるか昔在籍していたスタッフ手作り・・・ちょっと、はげてきたな(T_T)/~~~HELP\(◎o◎)/!と、思っていたら現在一か月だけサポートして…

予告☆4月のパスタ

来月は春らしく*** 明太子と菜の花のパスタ*です♪ 苦みの少ない菜の花を使った、食べやすいパスタ(*^^)v明太子は春らしく桜色www和風の味付けは食欲が進み、ペロリと食べれます(スタッフ体験済み!)♪ゼヒ、ぜひご賞味下さいませ(^_-)-☆

new ♡ cake

mochaのケーキに新作が登場しました♪ 洋梨のタルト☆です(*^_^*) たっぷりの洋梨にクリームチーズ♪ バランスのいいケーキです(*^^)v 紅茶との相性もバッチリです!!

雨の日に♪

今日はあいにくのお天気・・・m(__)m 朝から降り続く雨・・・ こんな日はなんだか気分も下がり気味。(+o+) でも、 朝ご来店下さったお客様が これを下さいました(*^_^*)折り紙のこまだそうです♪ お店で折って下さったそうですヽ(^。^)ノ すごいですね!!!…

ワインの種類が増えました♪

当店では、お酒も楽しんで頂けますが・・・ この度、な、な、なんとワインの種類が増えました!!! ってちょっとオーバーですが・・www 向かって右から、ロゼ・ダンジュ(ロゼ)フランス産のワインで、やや甘口。。 デート♡の時に、出されたらキャーーー…

新☆雑貨

新☆雑貨続々入荷中です♪コンパクトミラーやインデックスシール、シュシュなど、かわいいアイテムが揃っています♡ゼヒお店でチェックしてみてください(●^o^●)

期間限定ドリンク♡

『ホワイトストロベリーモカ』です☆ ホワイトチョコの甘さとストロベリーシロップの甘酸っぱさがほどよくマッチ(*^_^*)♡きめ細やかなスチームドミルクで体もぽかぽか♡ (アイスもあります) トッピングにはドライストロベリー♡5月までの期間限定のドリンクと…

新入生②

はじめまして。わてMITSUBISHIっていうおおき〜な会社からきましたアブリルと申します。いや、名前はこの家に来て決めてもろたんですけどね。なんかしゃれた名前つけても〜て恥ずかしいですわ。しゃれた色の名札までつけてもーて。 ここのオーナー赤色好きみ…

(+o+)(*^_^*)

卒業式シーズンですね〜☆ まだまだ大流中のインフルエンザ・・・学級閉鎖、学年閉鎖になっている学校も多いようですね。 卒業式はどうなるんだろう・・・一生に一度しかないイベント、みんな元気に出席して笑顔でお別れしたいですよね(^_^.) Mochaの近くには…

魔法のコトバ★

『ありがとう』 ここで働いていると1日に何度もこの言葉に出会います。すごくあったかい言葉ですよね。来ていただいてありがとう。こちらがそういう気持ちでいっぱいなのに。。。 それ以上の言葉が見つかりません。 ほんとうにありがとうございます。 その…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

3月1日はスタッフIさん○回目のBirthdayでした♪ Iさんの出勤に合わせてオーナーがお友達に頼んで作ってもらったケーキを用意♪ Iさんの登場と共にみんなでHappy Birthdayを大合唱♪♪♪ ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♪ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♪♪ハッピ・・・・…