新入生②



はじめまして。

わてMITSUBISHIっていうおおき〜な会社からきましたアブリルと申します。

いや、名前はこの家に来て決めてもろたんですけどね。

なんかしゃれた名前つけても〜て恥ずかしいですわ。

しゃれた色の名札までつけてもーて。



ここのオーナー赤色好きみたいでんねん。

ほんまは蛍光のピンクが好きみたいですけどきっと赤で妥協してもーたんやと思います。

ここに来やしてもーたからにはしっかり働きます〜。



わての売りは可変超音波ってのでお米の硬さを変えれることでんねん。

それに遠赤外線でお米さんふっくら炊き上げまっせ〜。

毎日10合炊いてみんなにたんとおいしい飯食わしたるさかいな〜。

待ってるで〜。