2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月の「今月のパスタ」(♡˙︶˙♡)

いよいよ五月突入です(*˘︶˘*).。.:*♡ 人気の「今月のパスタ」、 五月は★ピリ辛ソーセージのトマトパスタ★ピリッと辛いチョリソ―で仕上げました(´๑•ω•๑`)☆*:.。. レジ前の黒板も明日に備えて 変身です(●^口^●)人(●^口^●) 一か月限定のパスタ、御賞味あれ〜(●^∀…

卒業☆彡*:・゚

今日、同期で入ったスタッフがMochaを卒業しました。 とっても絵が上手で、しっかりしていて、優しくて、本当に頼りになる存在の彼女。 年下なのにお姉ちゃんみたいでした(笑) 彼女がいなくなるのは寂しいですが、新たな人生のスタートをこれからも、みんな…

(*´︶`*)読書、読書ー。

モカアートカフェに新しい本が仲間入りしました(*˘︶˘*).。.:*♡・医者に殺されない47の心得 ・テレビでやってた人気マジックぜんぶバラします(*`・ω・´)ノこの二冊です☆ 左の本は 現役の医師の著書で「ここまで書いて大丈夫なの?」と言いたくなるような内…

♡HAPPY&LUCKY♡

先日、以前Mochaで働いていたスタッフのTさんが遊びにきてくれました(★・∀・)ノ〃 2人目の赤ちゃんを連れて♡ かわいいですね〜(*´艸`*)♡ 最近Mochaでは、おめでたいことやラッキーなことが続いています♪♪♪ 今年は運気がいいのかな〜(●^口^●)人(●^口^●) 私も…

コレクション☆彡*:・゚

Mocha禁煙席から見える世界の球体コレクション♡ ここにまた新たな国が加わりました♪ ☆★☆NY★☆★ 先日、お休みをいただいてNYまで買い出しに行ってきました(●´艸`)♪笑 次旅行に行く時はここにナイ球体の国に行かないとゞ(≧ε≦● )

初めまして☆彡*:・゚

4月も半ば過ぎ。なのに最近は少し肌寒い日が続いていますねΣ(●゜д゜●) お日様が出ている今日はお花も喜んでるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近みるみる成長してきて、なんだかお世話が大変なぐらい。。。 今日は、新人のNさんにお水もらって喜んでように見…

本日のクッキー♡

世界に一つだけMochaオリジナルクッキー(♡˙︶˙♡) 書かれているメッセージもその時によって変わります♪ プレゼントにしても喜ばれること間違いなし(*´艸`*) レジ前でチェックしてみてくださいね♪ ※数に限りがあります。売り切れの場合はゴメンナサイ(☆´Д`★)

私に力を下さいッ!!

以前ご紹介したお店の地球儀ちゃんです! 最近ハンドパワーが足りないのか、浮かすことが出来ませんo(。'▽'。)o どなたか私にパワーをくださーーーーーい(*>U<*) 困ったもんです(*¬ε¬*)

ランチ感謝デー!

今週18日(木)、19日(金)はランチ感謝デーです♪ ランチセット(850円以上)をご注文のお客様に次回よりお使い頂けるドリンクチケットをプレゼント♪ この機会にゼヒお立ち寄りください(*˘︶˘*).。.:*♡ ランチタイム☆11:30〜15:00

休業日のお知らせ

今週、水曜日(17日)はお休みとさせていただきます(。・(エ)・。)

新・・・

新生活、新学期、新しいスタートを切る方が多いこの時期。 みなさん体調崩されていませんか??? 慣れない環境に、疲れがたまってしまうこともありますよね。 どんな時でもリラックスできるひと時があれば少し気持ちが落ち着くかもしれませんね。 Mochaにも…

新作ケーキ♡

春の新作ケーキのご案内です♪ パインヨーグルトタルト☆*:.。. ヨーグルトとパインの爽やかな酸味に果実の甘みが加わり、とってもまろやか〜な味わいになっております(*˘︶˘*).。.:*♡ Mochaの新作タルト♪ ゼヒご賞味くださいヽ(^。^)ノ

た♡ら♡ば

今日お店に届いたものは・・・・ なんと!!!!たらばがに♡ オーナーのご家族からの誕生日プレゼントだそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ うらやましーーーーゞ(≧ε≦● ) こんな大きなカニさん食べたことない!! しかし、殻が堅そう・・・(◎゜Д゜◎)ノ

ありがとうございます(*´艸`*)

4月限定のパスタ★ 菜の花とサーモンの春パスタ ご好評頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡ 見た目も春らしいですねー♪

ハイテク★地球儀

わかりますか? この地球儀浮いております!!! ハンドパワー・・・ではないんですがヾ(о´∀`о)ノ゛ 不思議でかっこいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ オーナーのお誕生日にスタッフでプレゼントしました!! 浮かべるのにコツがいるのでちょっと苦労しましたが 浮…

お休みのお知らせ★

3日(水)は、 お休みさせて頂きますゞ(≧ε≦● ) みなさんお花見はしましたか?? 桜が満開で心もウキウキ♪しますね(*˘︶˘*).。.:*♡