2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

viva☆新メニュー

皆さま!!!モカアートカフェでは7月より新メニューが登場致します!!!それも、一つや二つではありません(●´∪`●)ヾ特に当店が力を入れてるパスタが3つも!!!メニューはおいおい紹介させて頂きますね(*^_^*)いつも御来店下さる皆様に気に入って頂けると…

今月のパスタ☆

7月は『あさりバター』です。 あさりの旨味とバターの香りが口いっぱいに広がります。7月限定メニューです♪ゼヒご賞味ください(*´艸`*)♡

new☆

レジ横販売コーナーに新作入荷しました♡ メッセージクッキー♡ オリジナルピアス♡ 御来店の際はチェックしてみて下さいね(●´∪`●)ヾ

夏のおススメ♡

当店の夏のおススメと言えば・・・・・ やはり(^_-)-☆ ヨーロピアンソーダですね♪ ヨーロピアンと付くとおりフランス産のシロップを使った 爽やかなソーダです!!! 見た目にもカラフルで涼しさ満点♪ 味は、レモン・マンゴ・キウイ・ピーチ・ラズベリー の5…

welcome☆

お店に新しい時計がやってきました(*^^)v 直径60センチ以上はあろう、大きなnew☆faceちゃん!! シンプルながらも存在感抜群♪ スタッフIも惚れ惚れwww 少しでも長くお店に居てね(●´艸`)と願うスタッフとオーナー なのでしたwww

感謝★

今日は台風が近づいてますねー(´-ω-`) 雨もたくさん降ってジメジメ・・・( 一一) 何故かうちのオーナーは台風が来ると嬉しそう(●´艸`) 足元も悪く雨が降る中ランチにたくさんのお客様が来てくれました!! 感謝♡です。 これからどんどんひ酷くなるようですね…

☆お父さ〜ん★

昨日は父の日でしたね♪ なんとなく母の日のほうが世間はにぎわってる気がするのは気のせいでしょうか。。。 みんなどういったイベントをしてるのかな〜??? 同性のお母さんだったらプレゼントも選びやすいのですが父は難しいデス(´-ω-`) 悩んだ結果、昨日…

進化系Mocha

今日、Mochaに出勤すると、店内にちょっとした変化が・・・。これとか〜↓ こことか〜↓ ん?!なんだこりゃ???冷蔵庫に目玉が二つ。。よく見るてみると・・・ 磁気付きの小物入れでしたwww 先日のお休みを利用してオーナー夫婦が初IKEAに行ってきたそう…

リニューアル☆

ちょびっとスタッフにとってうれしい話。 暑〜い季節Mocha店内はとっても涼しいんです。クーラーさんに頑張ってもらってます。 が、、、 Mochaキッチン内は大変なことになってます!!!ひどい時は気温42゚、湿度80%以上。なんてことも(´-ω-`)オーナーが…

6月のお休み☆

6月の8日(金)、15日(金)は定休日とさせて頂きます!!よろしくお願い致します(●´∪`●)ヾ

special pasta★

6、7、8月限定のスペシャルパスタは・・・ 「牛ほほ肉とトリッパのトマトパスタ」です! トロトロに煮込んだ牛ほほ肉の旨みが口いっぱいに広がるパスタです!!ゼラチン質の多いほほ肉は意外にヘルシーで女性におすすめです(*^^)vぜひともご賞味下さい(e^…