2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇好き。。。

先日のタコパの様子で〜すヾ(о´∀‘о)ノ゛Mocha最年少スタッフのIちゃんと 千葉県出身、たこ焼き初めて回します♪Dさんの2人がくるくる奮闘中!!! さすがIちゃん! 大阪人は箸1本あればなんでも回せますねん!てなかんじで起用に回す一方Dさんも最初は慣れ…

大阪のソウルフード

と、いえば...? そうです。粉もん!て、わけで、昨日は、Mocha Art Cafeが休業日だったので、 スタッフ4人でたこ焼きパーティしました♪ たこ焼きは、とりわけみんなでワイワイ楽しめますよね〜 一家に一台たこ焼き器がある大阪府民は、いつでもたこ焼きパー…

大阪のソウルフード

と、いえば...? そうです。粉もん!て、わけで、昨日は、Mocha Art Cafeが休業日だったので、 スタッフ4人でたこ焼きパーティしました♪ たこ焼きは、とりわけみんなでワイワイ楽しめますよね〜 一家に一台たこ焼き器がある大阪府民は、いつでもたこ焼きパー…

いつでも...

お越しいただくと、美味しいお料理、お飲み物、たくさんの本、 そして、心地よくお客さまをお迎えします! Mocha Art Cafeです。 3月ももう下旬ですね。 去る3月〜( ̄^ ̄゜) 早いっ!春、卒業、入学、入社、、、様々な始まりの準備の時期ですね。そんなこ…

今週はランチ感謝デー✧*。✧*。

今週の木、金(19,20)はランチ感謝デーです。 800円以上のランチを御注文のお客様にお渡ししているサービスチケット✧*。✧*。 ※次回御来店時よりお使いいただけます。 このチケットで390円までのドリンクお好きなものが無料で飲めちゃいます (๑>؂ ラ…

今日も、新本ドーーーン

と、紹介いたします(>ε 本日は、一生離れない安心(パートナー)を手に入れるための 愛され女子50+♡のルール はーい、愛され女子になりたい... そんなおなごに、必見!でございます。 この本の著者は、男性の心理カウンセラーの方で、 まさに、男目線、そし…

母の思い・・・

新しい本が増えました✧*。✧*。反抗期の娘に向けたメッセージ弁当★母の訴えを弁当で(笑) 絵や文字のクオリティの高さ! クスッと笑えるセンスを兼ね備えた究極のキャラ弁☆★☆BOSSもまるで飲めてしまいそう (๑>؂ 3年間作り続けた母の意地と根性! 普通弁当を…

坂の町!

寒さも和らぎ、花粉も飛び交い(笑) 少しづつ春が近づいてきましたね〜✿ ただいまこれを書いております、わたくし 先日、九州へ行って参りました(♡ >ω フェリーでの船旅で上陸したのち、長崎、福岡、大分と旅してきました。 最初に訪れた長崎ではまず、やはり…

春の予感

今年は大輪のパンジーにしてみました。頭が重いのか、うつむきかげんな日が多かったですが、最近は元気に顔を見せてくれています(*´︶`*) そしてこちらのお花。 3ヶ月ほど前、苗を植えてから葉っぱのまま、うんともすんとも言わず、もしかして野菜?! と…

3月のランチ感謝デーのご案内(♡ >ω< ♡)

いつのまに3月になりましたー(๑¯ー¯๑)2月があっという間だった気がするのは私だけでしょうか…( ̄^ ̄゜)さてさて今月のランチ感謝デーのご案内★今月は19(木)・20(金)で開催します!!ランチ感謝デーでは¥800以上のランチセットご注文で次回よりお使いいた…