いつでも...

お越しいただくと、美味しいお料理、お飲み物、たくさんの本、
そして、心地よくお客さまをお迎えします! Mocha Art Cafeです。


3月ももう下旬ですね。
去る3月〜( ̄^ ̄゜) 早いっ!

春、卒業、入学、入社、、、様々な始まりの準備の時期ですね。

そんなことを考えながら、ふと雑誌の置いてあるラックに目を向けますと、
4月号の サンキュ! の表紙が、気になりました...



いつでも人を呼べる家。


...

今これを書いているわたくし、Iは、残念ながらそんな家と言いますか、
部屋は、到底このようなことを申すことのできない部屋になっておりまして、
とても心に引っ掛かりました。
そして、考えまして、
いつでも人を呼べる家って、人を呼べるからってことで、
まず、その、人を呼ぶ気や人を呼ぶことから始めなければいけないなあ。と改めてですね、思いました。
だから、こんなん読む前に人を呼べよ。と、自らに言い聞かせつつ、
「おおかた、せんな。。。」と、思う、春。です。
締めが雑い。(笑)





新しい本、入りました!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式ガイドブック


るるぶ監修で、ユニバをガッツリ楽しめる情報満載ですよ〜!