2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会♪

先日、Mochaスタッフで、勉強会という名の飲み会をしてきました(*´艸`*)♡ 以前働いていたスタッフみ含め、総勢7名★ 久しぶりの再会に最近の近況を語ったりと・・・ 美味しいお酒とお料理に会話も弾みました ♪ ワインたくさん空けちゃいました(。-∀-) ♪ 呑み…

ラテアート(。・(エ)・。)

ふわふわのミルクがたまんない モカアートカフェのカフェラテ(*˘︶˘*).。.:*♡スタッフ小梅がラテアートに初挑戦☆彡*:・゚ なにがなんだか分からないです(。•́︿•̀。)(笑) 上手になるように練習します。。。 お客様にお出しするのはちゃんとしてるので 御心配なく(…

9月*☆*今月のパスタ

来月からの【今月のパスタ】 3色パプリカとベーコンのオイルパスタ 色鮮やかなパプリカはビタミン豊富で、血液をさらさらにするだけでなく、血管強化に役立つ食材だそうです(★・∀・)ノ〃 体の中からキレイに、そして強くなれそうですね♪ これを食べて健康で…

special ☆ pasta

来月から3ヶ月限定のスぺシャルパスタが変わります(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ ペスカトーレのリングイネ☆*:.。. 一足お先にいただいちゃいました(。・(エ)・。)♡ いつも使用しているパスタの麺より少し太めの麺なので、とっても噛みごたえがあるんです!!! マイルドに仕…

コレクション増加!

スタッフNさんがイタリア旅行のお土産に買ってきてくれました(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ 新しく加わったのはローマ・ベネチア・ドバイの3都市☆彡*:・゚ ドバイ。さすがですね。。。 金金金☆☆☆そして大きい☆☆ 球体コレクション♪次に加わるのはどこの国になるでしょうか…

休業日のお知らせ

今週、金曜日(23日)はお休みとさせていただきます。 お盆も終わり、明日からお仕事の方も多いかもしれませんね〜。 たまにはゆっくりのんびり、ゆったりまったり〜(๑¯ー¯๑) そんな休日もいいですよね☆・゜:*:゜

来週はランチ感謝dayですo(。'▽'。)o 21日(水)、22日(木)の二日間です☆彡*:・゚ 850円以上のランチセットご注文でドリンクチケット プレゼントしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡ 390円のお飲物 または、ランチセットから200円引きの 割引券でもお使…

新作ケーキ☆彡*:・゚

★アーモンドチョコケーキ★ アーモンドとチョコレートの濃厚な味わいが 楽しめるケーキです♡

暑い!!!

皆さん!! 今日は特別暑くなかったですか? 今日はスタッフもオーナーも暑いを連発してました! 熱中症が心配ですね(๑¯ー¯๑) こまめに水分を補給して乗り切りました☆彡*:・゚

読書の夏・・・?(*´¨`*)

新しい本が入りました(♡˙︶˙♡) 今回は漫画です☆彡*:・゚ 今日マチ子さんの【みつあみの神様】 。。 ゚●゜ 3・11 原発のお話で、可愛い絵とは裏腹に重い内容です。 主人公の女の子が一切言葉を発さない。 モノだけに語らせています。そんな怖さもあり、考えさせ…

た〜まや〜〜☆彡*:・゚

ってどういう意味なんでしょうね〜??? みなさん、夏を満喫されていますか??? 海☆バーベキュー☆花火☆祭り☆ いろんなイベントがある夏が私は大好きですヾ(о´∀`о)ノ゛ 日本は四季があるので色んな風情が味わえていいですよね〜♪ まだまだ暑い日は続きます…

定休日のお知らせ★

8月8日(木)はお休みさせて頂きます(๑¯ー¯๑)どうぞよろしくお願いします。 なんてことは・・・・無いですね(*¬ε¬*)

今日から。。。(♡˙︶˙♡)

おはようございますヾ(о´∀`о)ノ゛ 今日から八月です☆彡*:・゚ オーナーは今日から新しいパスタがあるので ずっと緊張してます((○゜ε゜○)ノ(笑) こないだも紹介した【今月のパスタ】 チキンとマッシュルームソースのパスタは 今日からです(๑¯ー¯๑)それと同時に…