2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のパスタ★12月

【明太子とブロッコリーのパスタ】 12月からの今月は、隠し味に白醤油を入れたあっさり系パスタです♪ ブロッコリーは、レモンの2倍という豊富なビタミンCを含み、皮膚のシミやソバカスなどの色素沈着防止が期待でき、美肌作りに最適(*˘︶˘*).。.:*♡♡ ビタミ…

進化しました!!

お店でデザートに付けてお出ししているクッキーがこの度、進化しましたヾ(о´∀`о)ノ゛かわいくないですか??(♡˙︶˙♡)食べるのもったいなーーーーい!!と、自画自賛しちゃいました(笑)もっとクオリティを上げるぞっと意気込んでおります!!

hana♫•*¨*•.¸¸♪✧

ラティスにお花を植えました。 今回は新たに入り口付近に花壇を増設して、ジュリアンというお花↓↓ 色んな種類の花びらがあって鮮やかでとってもキレイ(*´︶`*)♡ 表には、ビオラ☆*:.。.このお花は花の数がとっても増え、春先にはラティス全体を満開に咲き誇っ…

ランチ感謝デー★

明日から2日間はランチ感謝デーです♪ 850円以上のランチセットご注文で次回よりお使い頂ける コーヒー無料チケットをプレゼント(*´︶`*) ランチセットでも使える割引券ですゞ(≧ε≦● ) トラジャブレンドの美味しいコーヒーがタダで飲めちゃいます(笑) ご来店…

新本☆彡*:・゚

最近入ったこの3冊。 私、まだ中は読んでないんです。 でも題名を見ると、すっごく中身が気になると思いませんか〜(´⊙ω⊙`)??? 今を生きる人たちの悩みがリアルに題名に表されていて、なんとな〜く手に取りたくなりますよねヽ★・з・★ノ ゆっくりと読書で自分…

アイソン彗星☆彡*:・゚

11月ですね(´-ω-`)寒くなってきました!! 皆さんご存知ですか?? 今月はアイソン彗星という、彗星が見れるそうなんです! え?興味ない・・・・ と、若干スタッフも思いましたが(笑) モカアートカフェには宇宙好きが二人も((○゜ε゜○)ノ 盛り上がっておりま…

11月11日

今、ふと時計を見たら1時11分でした(´⊙ω⊙`)☆彡*:・゚ 紅葉が少しづつですが始まりましたね。見頃はまもなく、といったところでしょうか。 Mochaの店内も少し秋冬モードへ(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ クリスマスのキラキラモードはもう少し後ですが、ちょっこっとだけ…

新作〜☆彡*:・゚

最近作った新しいケーキをご紹介します(o`・ω・)ゞ ガトー・マロンガトーショコラのマロン版と言ったところでしょうか。しっとりとしたマロン生地が今の季節にピッタリです(*´︶`*) りんごとカスタードのタルト甘く煮たりんごと優しいカスタードの甘みがよ…

どんより。。。

3連休は、なんだかパッとしないお天気が続きそうですね(。•́︿•̀。) 寒いとなんとなーく気分も沈みがち。 ほっと温まる飲み物と美味しいスイーツで癒しタイムなんていかがですか〜(*´︶`*) Mochaオリジナルクッキーも好評販売中です♪

スペシャルパスタ★

11月ですね〜(●´艸`)今年も残すところ後2カ月です!! 早ーい(。-∀-) ♪ 今月いっぱいでスペシャルパスタが変わります! リングイネのペスカトーレ11月末までです(*´︶`*) 具だくさんでとっても美味しいので 良かったらお試し下さい(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★