2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーールデンウィーク!初日☆彡*:・゚

みなさんいかがお過ごしですか〜朝は少し冷えて曇り空でしたが、午後は晴れて気持ちのいいお天気になりましたね(*´ㅂ`*) Mocha周辺では今日は堺シティマラソンが行われています。交通規制の影響でしょうか、Mochaの店の前310号線を行き交う車はなかなか…

5月☆今月のパスタ

合鴨と彩り野菜の生パスタ 5月は見た目にも爽やかに✧*。✧*。 合鴨と旬のお野菜を使ったパスタを予定しております (๑>؂ 4月は残り6日! ゴールデンウィークも目前✧*。✧*。 今週も頑張りましょーーー(●^口^●)人(●^口^●)

便利になりました

お客様のお席一つ一つに呼び出しボタンを設置しました。お席によっては店員の見えにくいところもありましたが、これで少しは呼ぶ煩わしさが解消できるかと思いますゞ(≧ε≦● ) もちろん、直接スタッフにお声掛けしてくださっても大丈夫です✧*。✧*。 今日からの設…

mochaクッキー⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾♡♡♡

こんにちは!!!Mochaの目玉でもある(!?)オリジナルクッキー☆彡*:・゚ スタッフ2人で作っていたのですが、新たに1人加わり 絶賛修行中でございます(๑•̀ㅁ•́ฅ)ฺ✿ ・* 初挑戦ということもあり、悪戦苦闘しながら、試行錯誤しながら がんばっております!!…

話題の男✧*。✧*。

というかオス・・・ シャバーニがMochaにやってきた!!! 1996年10月20日、オランダ生まれ。(MochaスタッフMと同い年・笑) 人間でいうと30〜40歳ぐらい。 2頭の父。 イクメンゴリラ☆ 世間の草食男子に飽きた女性のみなさん、彼はす…

新入り本ちゃんo(。'▽'。)oฺ✿ ・*

桜の舞う季節、皆さまはどうお過ごしでしょうか?♡四季の中で一番過ごしやすく気持ちのいいポカポカ陽気(✿´ ꒳ ` )ノ しかし悩まされるのが服装です、、、 暖かくなってきて汗ばむからTシャツにパーカーでいっか!と思えば肌寒い、、、 まだ冷えるしアウター…

休業日のお知らせ

新年度のスタートは生憎の空模様の日が多いですね(o´_`o)先週末がお花見のピークと言われていましたが、みなさんはお出かけされましたか??? 昨日一昨日は雨も花見客を見守ってくれたのか、じっと耐えてくれていましたね★★★ 癒しをくれる桜ฺ✿ ・*1日でも長…

本日より

4月です!そんな今日から新作ドリンク! 「バジルシードドリンク」です! 御存知でしょうかこの飲み物・・・ 実は、このドリンク、その名とは裏腹に 見た目グロドリンクなんです!全貌が気になる方は、「バジルシードドリンク」で検索してみてください♪ ※グ…