本日より

4月です!

そんな今日から新作ドリンク
バジルシードドリンクです!




御存知でしょうかこの飲み物・・・





実は、このドリンク、その名とは裏腹に
見た目グロドリンクなんです!

全貌が気になる方は、「バジルシードドリンク」で検索してみてください♪
※グロ注意・自己責任でお願いします。


しかしながら!
こやつ、低カロリー食物繊維が豊富でお通じ快調な
スーパーダイエットドリンクなのです!

女性には非常にうれしーいドリンクですよ(♡˙︶˙♡)








・・・・といのは、嘘です☆-(ゝω・ )ノ゛
以上は全部嘘です☆
ごめんなさい☆
エープリルフールです☆
実存しますが、Mocha Art Cafeではバジルシードドリンクは売ってません☆

                                                                                                        • -

今日からの本当の期間限定ドリンクは、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サングリアソーダサングリアオレンジ
※ノンアルコールです

520円

                                                                                                            • -


スペインのカクテル、サングリアを爽やかソーダ割り♫•*¨*•.¸¸♪✧
と、果実感アップ!オレンジ割りにしました♡
ノンアルコールなので、お酒が苦手な方でもお楽しみいただけます
爽やかな甘さの新作ドリンク、ぜひお試しください!





※サングリアソーダとサングリアオレンジは本当ですよ。もう一度言います。本当です。