休業日のお知らせ

新年度のスタートは生憎の空模様の日が多いですね(o´_`o)

先週末がお花見のピークと言われていましたが、みなさんはお出かけされましたか???


昨日一昨日は雨も花見客を見守ってくれたのか、じっと耐えてくれていましたね★★★


癒しをくれる桜ฺ✿ ・*

1日でも長く咲いてくれますように✧*。✧*。


そして、新生活を迎えられたみなさん、頑張りすぎてお疲れが出ませんように。


ちょっと疲れた時はMochaで一息ゆっくりしにいらしてくださ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡


しかーーし!!!



明後日、6日(水)と13日(水)は休業日とさせていただいておりますゞ(≧ε≦● )

お間違えのないよう、ご注意ください(;O;)