2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は・・・♡

ものすごく暑い日が続きますねーーー((○゜ε゜○)ノ Mocha Art Cafeの厨房は赤道直下の暑さですwwwそんな暑い暑い7月を盛り上げてくれるのは、なんといってもカレーではないでしょうか!!! 昨日の日記もそんな感じだった様な・・・・・・ い…

これからの季節といえば...

カ レ ー ですよね!笑 はい、ご機嫌いかがでしょうか。 今日も 蒸し暑い日が続いております。さらに、日差しがじわ〜と 降り注いでおります。 どうか お体にお気を付け下さい。そうです、こんな時こそ スタミナをつけよう!そうです、カレー食べよう! なぜ…

☆7月の休業日☆

こんにちはー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪昨日、今日と少し天気が悪いです。。。 このまま梅雨らしくなるのでしょうか(✿´ ꒳ ` )ノモカアートカフェは 7月4日(金) お休みを頂きます(。・(エ)・。)この日以外で美味しいお食事、デザートと共にご来店お待ちしてます♡

デビューーーー✧*。✧*。

店内で販売してるアイシングクッキー♥新人ちゃんが作るのデビューしました(*´︶`*)一番上のうさぎさんのやつです!!どうですか??なかなか、かわいくないですかーー??新人2名も着々と成長しています´ ³`) ♬*.:*¸¸これからが楽しみな2人です〜〜〜♥

でかっっっっっっっっ!!!

こんにちは(,,> 突然ですが、、、みなさんにクイズです!!! これは何でしょう?! ヒントは夏が旬の果物ですね〜(๑¯ー¯๑)ʚ♡ɞ ・・・・・・・・・・・・ 答えは、、、 アップルマンゴーでした!!! スプーンを隣に置いて比較してみましたが、とても大きい…

【速報】花壇のお花が咲きました♫•*¨*•.¸¸♪✧

植えてからなかなか花を咲かせなかった花壇のお花ちゃんが ついに、、、 可愛いピンク色のお花を咲かせました〜〜〜!(✿´ ꒳ ` )ノ ワッショイ(´∀`☆)(★´∀`)ワッショイ が、、、しかーーーし!! なんと このお花ちゃんの名前を 誰 も 知 ら な い 。。。どな…

お得情報ーー(♡ >ω< ♡)

6月のランチ感謝デー 19日(木)、20(金)の2日間に880円以上のランチセットを頼まれたお客様に、次回から使える コーヒーチケットをプレゼントします(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ コーヒー1杯無料になったり、ランチセットが単品の価格で食べれるなど お得なチ…

帰ってきましたーー(*>U<*)

人気のあのケーキが再び登場だっ!!♡ チョコバナナムースタルト ムースのやわらかさとタルト生地のさくさく感がやみつきになる(✿´ ꒳ ` )ノ さっぱりしてるので夏にぴったり♪ カロリーもそこまで高くないので必見です♡♡ 〜休業日のお知らせ〜 18日(水)は…

遊びwww

こんなものを描いてみましたヾ(о´∀`о)ノ゛ザ・暇人www日々感謝の気持ちを忘れずに、頑張ろう!!と言う気合を込めて遊んでみました(*´艸`*)

梅雨入りですが、、、

こんにちはヾ(о´∀`о)ノ゛ 梅雨入りにも関わらず、今日はいい天気ですね〜(♡˙︶˙♡) Mocha Art Cafeでは、お外に新しいお花を植えました、、、♪ 拡大っっっ(*´︶`*) 毎日癒されながら水をあげています〜(o´_`o)みなさんももしよかったらMocha Art Cafeに訪れる…

蛍ฺ

大阪もついに梅雨入りしましたね〜★ なのに、なんなんでしょうか・・・今日のこの快晴ぶりはΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ジメジメ降られちゃうよりはいいですけどね〜(๑¯ー¯๑) じめじめな時期だからこそ見れる、幻想的な世界✧*。✧*。百舌鳥の緑化センターでこんなイベントが…

お知らせヾ(о´∀`о)ノ゛

休業日のお知らせです♫•*¨*•.¸¸♪✧ 明日4(水)はお休みです(´⊙ω⊙`) 5(木)から営業いたします♡♡ よろしくお願いいたします♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

6月からの スペシャルパスタ!

のご紹介〜(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ と、本題の前に 皆さま 暑さに負けてございませんでしょうか?! 今日は もう、夏のごとく 日差しが照りつける日ですねぇ。 こんな日は、冷たーいドリンクを飲むも良し、スムージーも良いですね〜 はたまた カレーなんか食べっ…