これからの季節といえば...

 カ レ ー  ですよね!笑



はい、ご機嫌いかがでしょうか。
今日も 蒸し暑い日が続いております。さらに、日差しがじわ〜と 降り注いでおります。
どうか お体にお気を付け下さい。

そうです、こんな時こそ スタミナをつけよう!そうです、カレー食べよう!
なぜかって?

Mocha Art Cafeの カレーが さらにもまして
美味しくなったからでございます!!

その秘密は。。。

申せぬ...のですが。


とにかく!
召し上がってみて下さい!!!


わかります...(๑¯ー¯๑)ウヌ





 ←そして、そして、これ!

外観の変化! わかりますでしょうか?



そうなのです。
旗が 超オシャレデザインに 一新☆ そして、3本立て に!

モーニング・ランチ・ディナー時に 変わります。。。


ふふふ(。-∀-) ♪


いずれか、すべてか、どれが、どう 変わるかは
お越しになった折に 確認してみて下さい♪