坂の町!

寒さも和らぎ、花粉も飛び交い(笑)
少しづつ春が近づいてきましたね〜✿



ただいまこれを書いております、わたくし 先日、九州へ行って参りました(♡ >ω< ♡)
フェリーでの船旅で上陸したのち、長崎、福岡、大分と旅してきました。
最初に訪れた長崎ではまず、やはり、ハウステンボス
お昼ごろに着いた時には雨☂ だったのですが、




夕暮れ頃には雨が上がり...




壮大なイルミネーションを見ることができました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪
暗くなるにつれて 園内に明かりが少しづつ灯されていくのですが、
真っ暗になって 園全体がイルミネーションの光に包まれている姿は圧巻です!
正直、想像以上でした(笑)


長崎に訪れるなら、ぜひとも見て頂きたい...!
本当におすすめですッ(♡ >ω< ♡)

ちゃんぽんももちろん食しましたよ〜。美味です。(*´﹃`*)
そして、この春節の時期にいくと、春節の飾り?がそこらじゅうで飾られていて、
異国情緒がなお一層漂っております♪