〇〇好き。。。

先日のタコパの様子で〜すヾ(о´∀‘о)ノ゛

Mocha最年少スタッフのIちゃんと 千葉県出身、たこ焼き初めて回します♪Dさんの2人がくるくる奮闘中!!!


さすがIちゃん!
大阪人は箸1本あればなんでも回せますねん!

てなかんじで起用に回す一方Dさんも最初は慣れないかんじながらも、かなり様になってきている様子★




美味しそうに見えるたこやきですが。実は中には、、、

いたずら大好きIちゃんが仕込んだチョコレートやらわさび漬けなんかもΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


味は想像にお任せします(o´罒`o)




そんないたずら好きIちゃんのUSJのお土産ฺ☆彡*:・゚



味を見てビックリ!!!

思わず食べてみたくはなりますが。。。(>ε<)ノ