さぁ〜〜〜

4月です!
入学、進学、進級、入社... たくさんの始まり!おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
Mocha Art Cafeも 4月から新しいメニューが加わってますっ♪
随時、お知らせいたしますので ブログチェックしていてくださいね〜(●´∨`●)♥︎




春になり、大仙公園の桜もきれいに咲いてきております♪
御陵通もかなり咲いてきてます!
それに、あったかくなってきて、今日なんかは、お花見日和ですねっ(♡ >ω< ♡)
風が少しありますが、レジャーシート敷く場合、シートがぶわってなるやつ、めっちゃ荷物で押さえてるけど
持ってきたもんだんだん使って、荷物軽なって、もうカバンごと風にさらわれるっていう私的なあるある...
あれ、めっちゃ煩わしい、それにまず、レジャーシートを始めにきれいに敷くことが困難!(笑) 
風に乗らすけど、ぐしゃぐしゃ〜ってなります、わたし。(笑)
そんなしょうもないことは、ええんですよね。楽しーお花見できればええですけどね!!!(笑)



しかしながら、まだ、昼間と夜の寒暖差が大きくなってますので、衣服で調整して体調にお気を付けください(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜


そして、お知らせです。
本題です。

休業日を今月は3日設けております。
皆様お気を付け下さい!


4/ 8(水) 22(水) 24(金)


です。



ランチ感謝デーは、4/ 16(木) 17(金)
の二日間です!