大阪のソウルフード

と、いえば...?




そうです。粉もん!

て、わけで、昨日は、Mocha Art Cafeが休業日だったので、
スタッフ4人でたこ焼きパーティしました♪



たこ焼きは、とりわけみんなでワイワイ楽しめますよね〜
一家に一台たこ焼き器がある大阪府民は、いつでもたこ焼きパーティできる!
そう、どのお家でも。(笑)



おしゃべりしながら、くるくる焼いておりましたよ〜
その他にもオードブル的なお料理を作ってくださったり、
おもたせのスイーツを頂いたりして、
もうね、お腹いーーーーーーーっぱい食べました(笑)



幸せ、楽し〜(*´︶`*)な時間でしたっ!

そして、ここいらで写真ホイッと上げたかったのですが、、、
わたくし、全然写真、とってなかった。。。
上げる写真がない...

てわけで、
女子女子〜、ウフフ、アハハ〜って感じで脳内補正オナシャス(笑)