リニューアル☆

ちょびっとスタッフにとってうれしい話。


暑〜い季節Mocha店内はとっても涼しいんです。

クーラーさんに頑張ってもらってます。


が、、、


Mochaキッチン内は大変なことになってます!!!

ひどい時は気温42゚、湿度80%以上。

なんてことも(´-ω-`)

オーナーが倒れたこともあります(笑)



毎年これからの時期は暑さとの戦い!

でしたが、

つい最近、排気ダクトがリニューアルしました♪


このお陰で少しキッチン内が快適に☆

涼しいとは言えませんが熱気が少〜しマシ。



うん!これならなんとかこの夏も乗り切れるかな(*´¨`*)


でも本当に耐えきれなくなった時は首から携帯扇風機をかけようと思います・・・www