ワインの種類が増えました♪

当店では、お酒も楽しんで頂けますが・・・


この度、な、な、なんとワインの種類が増えました!!!
ってちょっとオーバーですが・・www


向かって右から、

ロゼ・ダンジュ(ロゼ)

フランス産のワインで、やや甘口。。
デート♡の時に、出されたらキャーーーーー♡♡

と、なるかも(*^_^*)www

フルーティーで女の子が飲みやすいんです♪



ケラーショッペン・クーベーアー(白)

ドイツ産のワインで、やや甘口〜甘口。。
華やかな香りが特徴で、味わいもフルーティー
がんばった自分へのご褒美に♡

デザートにも、合うんです♪



ドゥルト・グランテロワールメドック(赤)

フランス産のワインで、辛口。。
果実味、渋み、酸味が絶妙なバランスの
優れた品質のワインです!!

ワイン好きにお勧めしたいワインです♪
大人ーー♡な気分に浸れますwww


長くなりましたが、
お好きそうなワインがありましたらぜ、ぜ、ぜ、ぜひwww
お試し下さいませ♪♪