New✧*。スペシャルパスタo(。'▽'。)o


こんにちは!!!

肌寒い日が少し続きましたね(;O;)
あっつーーーい日が続く中でこういう日がくると
気持ちが追い付きません。。。(笑)
と言ってるうちに梅雨もくる(;O;)
皆さま、急な天気の変化で体調を崩されないよう
お気をつけくださいね!!!

ということで、
今月、6月から3ヶ月間限定のスペシャルパスタのご紹介です


はまぐりとドライトマトボンゴレビアンコ

たっぷりのはまぐりとドライトマトを使用したパスタです!
はまぐりの濃厚な出汁とドライトマトの酸味が相性抜群です!
麺には生パスタを使用しており、モチモチとした食感を
お楽しみいただけます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
お好みでドライパスタへ変更も可能です!!!
ご注文の際にスタッフまでお声掛けください

3ヶ月間限定です!ぜひご賞味ください(,,> <,,)