ゴールデン☆彡*:・゚ウィーーーーークが来た!?

今日も暑い一日でしたねゞ(≧ε≦● )

世間の皆様はもうゴールデンウィークなのでしょうか??

今日は平日にも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました♪

サラリーマンの方やお勤めの方より、ご家族やカップルが多かったので

お休みの方も多いのかな〜と思いました(*´︶`*)

今日は5月の今月のパスタ

ご紹介します(o`・ω・)ゞ

ジャジャーーン!!!!!

今月はこちら、紋甲イカとかいわれの和風パスタです!

イカか読めました?

最初私は読めませんでした・・・

漢字って難しいWWW

モンゴウイカだそうです!!

こちらのモンゴちゃん♡とっても歯ごたえがあってプリプリなんです!

噛めば噛む程美味しいモンゴちゃん♡一度ご賞味下さい(♡˙︶˙♡)