今日の空は???

いいお天気に恵まれたゴールデンウィークの大阪でしたが、今日は久しぶりに雨ですね。。


ちょっとがっかりな気分になっている人も多いかと思いますが、ふと空を見上げると空では色んな現象が起きているようです✧*。✧*。


昨日の大仙公園での様子。


お昼頃に見えた虹色現象☆(環水平アーク)

薄雲が広がるときに太陽の周りにできる光の現象だそうです。


幻想的でとってもキレイでした♡


そして、今日の夜5日深夜〜6日夜明け前にかけては【みずがめ座n(イータ)流星群】が見れるチャンスだそうです☆彡*:・゚


堺の空でも、これが見れるのでしょうか、、、


雨上がりの今日の晩は空を見上げると何かが起こっているかも(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜