新作の本のご紹介(o`・ω・)ゞ

今日はMocha Art Cafeに新しく入荷した本についてご紹介させていただきます(*`・ω・´)ノ



じゃーーーーーん!



まずは1つ目は、、、

おとなの心理テストです!!!!

「当たる!」と評判の心理テスト、、、暇つぶしには持ってこいの本ですね♪
1人でこっそり読んだり、友達とわいわい読むのもありです!(*´艸`*)
自分でも気付いていない本質をドンドン暴いちゃいましょう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ)




そして最後は、、、

覚悟の磨き方です!!!!

歴史好きの人にはたまらない!吉田松陰の生き方や考え方が書かれている本です(♡˙︶˙♡)
前向きなメッセージが綴らているとても素敵な本で、
自分の人生をこのままで終わらしたくない・・・!
自分の好きなことをしたいけどなかなか踏み出せない・・・
と、思っている方には必見です!!!



是非新作の本を読みにMocha Art Cafeにお立ち寄り下さいませ〜(´∪`*)