オフな1日

昨日は母の日でしたね〜。

母の日当日にプレゼントを買いに走ったものの、母は母(おばあちゃん)の元へ行き、渡せず。


そんな1日の始まりだった昨日。


とってもお天気が良かったので中之島のバラ園に行ってきました〜✿*.:*¸¸


今が満開でしょうか。

様々な種類のバラが色とりどりに咲きほこっていました(*˘︶˘*).。.:*♡


そのバラ園の敷地内にはビアガーデンがあるんです。

行っちゃいますよね〜(o´罒`o)



川沿いで心地良い風に吹かれて、、、片手にビール。

サイコ―!!!


とは言えず(>ε<)ノ。。。


昨日は風がびゅんびゅん!
ブランケットにくるまれながらの乾杯でした(笑)


それもいい思い出かな。


これからの時期はもっといい気候になると思うので、お外でご飯なんてのもいいかもしれませんね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡