師走、、、(@_@)

紅葉の見ごろも終わりを迎えつつある12月☆
今年も残すところあとわずかですね・・・

みなさん今年中にやり残していることはありませんか???


12月は『師走』というだけにみんななんとな〜くあわただしいかんじ。。。




その流れを受けてか、昨日Mochaのオーナーにもビックリハプニングが\(◎o◎)/!


朝、スタッフHの携帯にオーナーからの着信。。。
なんとな〜くイヤな予感。。。


     

      的中



出勤途中、後ろの車にガツン!!!
と、ぶつけられちゃったって\(゜ロ\)(/ロ゜)/


幸い大きなけがはなかったものの、お店のオープンがいつもより1時間遅れちゃいました。
お店に来てくださっていたお客さまがいてたらゴメンなさい_(._.)_




バタバタの12月。
慌ただしく気持ちにも余裕が無くなりがちですが、ホッと一息つきませんか♪



Mocha Art Cafe では寒い季節にピッタリのあったか〜いドリンクも多数ご用意しています(*^_^*)


スタッフおすすめのホットラテはどんな絵が描かれているか楽しみでワクワクしちゃいそう?!www