12日午前10時半

日々探しているんです・・・何かないかなって・・・



ブログネタ。。。



お店のこと、スタッフのこと、日々の日常のなかから探って探って。





今日はすごーく寒い朝だったので気候をネタに記事を書こうと思い、外へ出て空をパシャリ☆



ん〜〜寒いけどいい天気〜(*^_^*)
とカメラを空に向けて構えていると横から何か視線が・・・



いつも来ていただいているお客様でした。

『なんや、どうしたんや』



といわんばかりに同じように空をマジマジと見てはりましたが(一_一)、何もありません。

えぇ私はブログ用にただの空を撮っているだけなので。



その主旨を説明したところ


『UFOでも出てきたらいいのになぁ☆』って。




ほんとそうです。

アッと驚いてもらえるようなネタ降ってきてもらえないでしょうかwww




ブログの神様、私に面白いネタをください!!!

それかもしくは、私に笑いのセンスをください(笑)


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ

たまひよ&すっくのネットショップ