新☆旧交代


写真のキーボード中央をよくご覧ください。1ヶ所穴が・・・そう『K』が行方不明。

私がここで働き出したころからすでにありませんでした。




けっこう使うんですよね〜『K』。

代わりのキーボード(ピンク)で『K』を押してました。

その生活とももうお別れ。




今私はこれでブログを書いています(*^^)v↓


昨日入ったばっかりの新人ちゃん♪


大きな箱に入れられてやってきた箱入り娘です。
これから世間の荒波にもまれます。。。(T_T)/~~~


どうぞよろしくお願いします




ちなみに…最初で最後のコラボwww

Sony Music Shop
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 【携帯向けサイト】