寒寒寒*1

寒い日が続いておりますが、みなさま体調崩されていませんか???




Mochaスタッフも風邪っぴきが続出で鼻がズーズービービーいうてます(T_T)/~~~





ただ、アレルギーもちのオーナーと私はこれが花粉症なのか風邪なのか最初判別がつかずで(笑)

でも目がかゆくない、鼻声、、という症状から私はきっと風邪なんだと思います。


オーナーは分かりませんwww





冬真っ盛り・・・これからもっと寒くなるのかな。。。

寒い日にはあったか〜いドリアなどが人気メニューです♪





私のお勧め☆カレーハンバーグドリア
ボリューム満点で元気出ますよ〜(^_-)-☆
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 【携帯向けサイト】

ソニーストア