堺のええとこ☆


先日、お天気のいい日に友人とドライブを決行!!!

おいしい魚が食べたいな〜♡

和歌山・・・淡路島・・・伊勢・・・色んな案が出た結果向かった先は・・・



   『堺中央卸売市場』www


30分のドライブを経てあっという間に到着☆



店前にメロンパン

ん??メロンパン?!?!

ナゼかパン屋さんが(笑)メロンパンに惹かれつつもここはぐっとガマン(●`・3・)



市場内を一周ぐるっと回ってお魚の安さと新鮮さにヨダレが出そうになりつつwwww

お隣の大起水産へ♪


店内ではでこんなイベントが!



まぐろの解体&かまプレゼントジャンケン大会☆

写真のお兄さん、『じゃーんけーん、、、グー!!!』


私と友達も、、、仲良くグー(。-ω-。)ノ★

当たったのはかわいい小学生の男のコでした☆・゜:*:゜




かまゲットならずもその後お寿司を堪能でき大満足の2人(e^□^e)♡


こんなに近場でもおいしいものが食べれて楽しめるスポットがあるなんて堺もなかなかやりますな(*´艸`*)


最近、堺のええとこ探しがマイブームです♡

ええとこあったらみなさんこそっと教えてください(●´∪`●)ヾ

\x{ff0d}468×60\x{ff0d}
ブックオフオンライン