GW

みなさんGWはいかがお過ごしですか???

お天気もよかったのでFaceBookを見るとアウトドアを満喫されている方が多いですね☆

お日さまの光を浴びておいしいご飯とお酒を飲めるなんて最高ですね〜(●´艸`)



MochaにもGW中とってもたくさんの方にご来店いただきました。

ほんと〜にうれしいかぎりなのですがオーナー夫婦が筋肉痛で体が痛い痛いと叫んでおります(●`3´●)

いつも以上に屈伸を繰り返すので足にくるようです(笑)



いつもキッチンにこもりっぱなしのオーナー、、、

たまには外に出て太陽の光を浴びてほしいです。



明日からは少しお天気も崩れちゃいそうですが、みなさんよい1日1日をお過ごしください(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜