☆遠足☆

先日Mochaスタッフで遠足に行ってきました〜(e^□^e)

行き先はここ!!!


の前に〜・・・腹ごしえ〜☆
ってことで福島でランチ♪

おいしいデミグラスソースが食べた〜い(●´艸`)♡

の要望でハンバーグと、オムライス、そしてデザートまでペロリ♪


この後食べ過ぎでお腹痛い痛いなりながら向かうはUSJ☆★☆

迎えてくれたのはこのコ達☆
ん?だれだ??ピンクのコ・・・
まぁかわいいから写真撮っとこw

そしてクッキーモンスターに抱きしめてもらいました♡
あったかかったです(*´艸`*)♡


さて〜こっからはアトラクション乗り放題!!!

まずは〜ジェットコースター
いきなり〜?!食べたもの出そう〜www
とか言いながらもワクワク(●´艸`)

キャーキャー悲鳴あげながらもこれ乗ってテンションMAX☆(この日2回乗りましたw)




夜にはパレードでお姫様王子?!wに癒され(´∪`*)1日を満喫☆


最後はHardRockカフェでまた食べてw
夢の国で夢のようなひと時を過ごせました☆


Mochaでは新しいスタッフも加わりみんな今日も元気に働いていま〜す。;+*(★`∪´☆)*+;。