流行りのホラー(◎゜Д゜◎)ノ

今USJでハロウィンのホラーナイトが開催されているみたいですね〜♪


MochaスタッフのKさんがさっそく行ってきたそうで、かわいいお土産買ってきてくれました〜★*1☆彡"




このお土産(クッキー)を食べたオーナーがゾンビに変身しちゃいましたΣ(●゜д゜●)★



 





た!!!たいへーん!!!!!





タスケテーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!!!





(*¬ε¬*)www





うそピョン♪







ちょっと前にMochaで流行った遊びデス(●´艸`)


i padアプリ『呪顔』というもので自分の顔がゾンビに変身するんですよ〜☆



始めはこのリアルさにビックリでしたが慣れてくるとスタッフKさんも自分のゾンビ顔を・・・





クルクル〜♪つんつん♪♪




おちょくって遊びほうだいwww







ゾンビは怒ってますwww







おーこわっっゞ(≧ε≦● )

*1:u艸U*