最初の試練!

Mochaで働き始め、少し慣れた頃にオーナーから出される課題。



それがこれ!!!





玉ねぎ切り☆☆☆



ソースなどに使用する為、ものすごーく薄く切らないといけません。



新人のZさん☆おそるおそる挑戦!!!






お・・・お〜〜〜・・・。



見てハラハラゞ(≧ε≦● )




でも、最初から上手に切れる人なんていないんです。




みんな自分の手を切り血を出しw、そして少しずつ慣れてくるんです♪



少し上級になるといかに速く、薄く切れるか(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜


これを追い求め・・・そしてまた指を切りますw



ちなみに私はネギ切りでよく切っちゃいました。。。





年間1トン近くの玉ねぎを切るオーナーにも弱点が・・・





それは涙涙!!!





コンタクトの私は切ってても全く痛くならないのですが裸眼の人はツライんですよね。


そんなオーナーの秘策★







(笑)(笑)(笑)





営業終了後はこれをかけて戦闘体制に入るそうです。


想像すると、、、けっこう不審者ですよねwww