忘年会☆彡*:・゚

今年も1年お疲れさまでしたヾ(о´∀`о)ノ゛



昨夜の忘年会は美味しいお料理と美味しいお酒で楽しく過ごすことができました。





Mochaで働いているスタッフっは年齢も職種も様々。

恋愛から仕事の話、宇宙の話まで(笑)

色ーんな話で盛り上がりました(。-∀-) ♪



2次会はMochaに戻ってオーナー達も合流!



少しの時間でしたが、みんなで一緒に忘年会(●^口^●)人(●^口^●)

充実した1日でした☆彡*:・゚



今年も残すところあとわずか。

Mochaは12日29日までの営業です。

寒い日が続きますが、年末に向けて頑張っていきましょう(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★