ランチ感謝デーがはじまるぞぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉ!!!!!

 皆さま お元気でしょうか。
花粉、、、ですね。 それでも、私は元気だ。という主張をしたいがため タイトルに気合をいれてみました。 伝わりましたか? え?タイトル読んでない人 いるんですか?
気合の入れよう すごくないですか。 伝わったと信じますよ、私は。 皆さまを。
さ、これから ランチ感謝デーと休業日のお知らせをしたかったんですよ。きいてください。(なんやこれ←)www


3月ランチ感謝デー 開催日


           1 9 ( 水 ) ・ 2 0 ( 木 )


さぁ、スケジュール帳にメモだ! みんな ペンを持て!
持ってない人は...  覚えていてね!

※条件:850円以上のランチセットを注文する。
なので、「ランチきたのに! 単品やけど...」などなど条件満たせなかった方、あしからず...



休業日のお知らせ
3/26(水) 
大変申し訳ないですが、お休みさせて頂きます。