そろそろ...

7月も終盤へと差し掛かってきましたね〜
皆さま ジメジメ暑さに負けず、お元気でしょうか?
夏風邪には ご用心!

さて、世の児童・生徒の方々は 夏休みに入った模様...
いいですね〜、夏休み!
様々な、おもひでが ございましょう、夏休み...
休みに入る前のあの高揚感は、えもいえぬものがございます(๑¯ー¯๑)

そう、宿題とかね、私は3日くらい 計画的に消化する算段で 行うのですが、
結局 3日だけで あとは・・・溜めますよね。笑
つまり、計画性のない子。最後にまとめてやるタイプでした☆笑
ふっ...(´-ω-`) どーーーでもいーーー話!笑

ままま、こんなしょうもないのは置いといてですね〜


Mocha Art Cafeも 
7月24日()は、
お休みいたします
あしからず... 24日 です!